カテゴリー別アーカイブ: 広報

広報 R1(2019)年度No,2 

内容は以下の5件になります。

9月の防災訓練のお知らせ
団地内道路の一時停止遵守のお願い
住民交流祭りと子供向けイベントのご案内
屋内雑排水管清掃のお知らせ
水曜日のゴミ出しについて

広報 R1年度No,1 通常総会の報告ほか

令和元年度の理事会がスタートいたしました。今回、はじめての広報の発刊となりましたが、組合員のみなさま に少しでも役立ちますよう、理事会からの情報を発信させていただきますので、何卒、ご支援、ご協 力をお願い申し上げます。この一年、よろしくお願いいたします。

広報 平成30年度17号 2019年度役員候補の決定について

1/11付広報で2019年度の役員の立候補を公募いたしましたが、立候補者はありませんでした。
このため、規約に基づき候補者の方々を決定いたしました。
理事長その他役職の専任につきましては第30回通常総会(5/26予定)の議案に上程し、その議決により決定されます。

広報 平成30年度 第16号 第二回防災訓練のお知らせ

日時 : 3月10日(日) 10時~11時30分
場所 : ホームタウン鶴牧集会所

国士舘大学 永吉先生のご講演

<プロフィール>
国士舘大学 体育学部准教授
防災・救急救助総合研究所 研究員

ご講演内容

・多摩市で今後起こり得る災害は?
・避難準備はできていますか?
・その他質疑応答

皆様のご参加をよろしくお願いいたします

広報 平成30年度第14号 規約改定等に関する住民説明会のお知らせ

規約改定に関する住民説明会を行いますのでぜひご参加ください。

日時:平成31年3月17日(日) 午前10:00時〜
会場:団地集会所

当日は『管理組合規約改定案』とは別に、以下に関する説明も実施いたします。
■個人賠償責任保険への加入について(理事会より)
■JS 管理委託料の改定について(JS より)