カテゴリー別アーカイブ: 広報

広報 平成30年度17号 2019年度役員候補の決定について

1/11付広報で2019年度の役員の立候補を公募いたしましたが、立候補者はありませんでした。
このため、規約に基づき候補者の方々を決定いたしました。
理事長その他役職の専任につきましては第30回通常総会(5/26予定)の議案に上程し、その議決により決定されます。

広報 平成30年度 第16号 第二回防災訓練のお知らせ

日時 : 3月10日(日) 10時~11時30分
場所 : ホームタウン鶴牧集会所

国士舘大学 永吉先生のご講演

<プロフィール>
国士舘大学 体育学部准教授
防災・救急救助総合研究所 研究員

ご講演内容

・多摩市で今後起こり得る災害は?
・避難準備はできていますか?
・その他質疑応答

皆様のご参加をよろしくお願いいたします

広報 平成30年度第14号 規約改定等に関する住民説明会のお知らせ

規約改定に関する住民説明会を行いますのでぜひご参加ください。

日時:平成31年3月17日(日) 午前10:00時〜
会場:団地集会所

当日は『管理組合規約改定案』とは別に、以下に関する説明も実施いたします。
■個人賠償責任保険への加入について(理事会より)
■JS 管理委託料の改定について(JS より)

広報 平成30年度第12号 園芸用具(刃物)貸出しの運用についてお知らせ。

これまで緑化委員会管理下の園芸用機材を住人の皆様の要望に応じその都度管 理事務所を通じて貸出しが行われてきましたが、緑化委員会より備品の管理、保全 が徹底できないとして改善の申し入れを受け、過去の記録を元に幾つかの用具を 「一般貸出し」用として緑化委員会から分離し理事会に移管しました。これを機に 園芸用具(刃物)の貸出し運用を改めましたのでお知らせいたします。

詳しくは以下のPDFを御覧ください。