月別アーカイブ: 2016年8月

防災委員会発行の広報を掲載

クリップボード05防災委員会の広報(8月16日発行)を掲載しました。多摩消防署が年間を通じて実施している総合的な防火防災訓練を今回は鶴牧地区を対象に希望者宅を訪問して診断します。

実施日は9月12日(月)~14日(水)までの3日間で、いずれも午前9時30分から同11時30分ごろまでを予定しています。診断申し込みなどは防災委員会に連絡すれば、お手伝いするそうです。

 

理事会広報(NO3)を掲載しました

クリップボード06

理事会広報(NO3)を掲載しました。生ゴミ減量のため、多摩市が普及キャンペンを実施中の「ダンボールコンポスト」の内容と入手方法等を紹介しています。

使い方や生ごみ堆肥の作り方、活用方法などは市民サポータクラブ「ダンボくらぶ」の皆さんがアドバイスしてくれるそうです。講習会も実施しています。

緑化委員会から9月定例作業のご案内

1.9月の定例作業は9月11日(日)です。                  緑化委員の皆様へ9月号
当日は管理組合理事会の草取りに協力した作業が主体になります。

2.9月17日(土)に委員会と懇親会を開催します
のでご参加ください。
この件は追ってメールでもご案内します。

 

緑化委員会から8月定例作業のご案内

8月作業案内 8月の定例作業は8月7日(日)です。
当日はアジサイの花摘みと剪定、枯れ枝及び古株の切除・間引きなどを予定しています。

9月の作業日が案内パンフでは9月4日(日)の予定となっていますが、理事会主催の草取りに合わせ、9月11日(日)に変更されました。