月別アーカイブ: 2017年7月

恒例の団地夏祭り開催

祭り

ホームタウン鶴牧6団地の夏祭りが今年も例年通り盛大に開催されました。連日、30度を超える猛暑が続く中、カレー、焼きそば、フランク、かき氷、ポップコーン、生ビールの各模擬店が軒を並べ、子どもたちも大勢参加して盛り上がりました。

実行委員会が中心になって進められた同夏祭りは新旧理事会の理事・監事をはじめ緑化委員会、長期修繕委員会、防災委員会、IT委員会、はらっぱ資源回収の会の各メンバーが各店の調理、販売などを担当しました。

 例年通りカレーを担当した緑化委員会は猛暑の中、かまどを使って特製カレー400食を調理。焼きそばグループは開会1時間前から作業を始め、婦人部隊が出来上がった焼きそばを手分けしてパック詰めにして準備するなど大奮闘でした。お楽しみ抽選会に一喜一憂しながら午後8時前に閉幕しましたが、住民同士が各所で歓談するなどすっかり定着した団地の夏の風物詩を楽しみました。担当者の皆さん、ご苦労さんでした。

出店した模擬店

集会場に無線LANを導入

理事会広報3号を掲載しました。集会場に無線LANが導入されたというお知らせです。パソコン、スマホなどの通信機器が無線LAN(Wi-Fi)で接続可能になり、インタネット閲覧、検索の環境が整いました。アクセス情報(接続先、パスワード)は集会場内に掲示してあります。
理事会広報3号

 

夏祭り開催の広報を掲載しました

団地恒例の夏祭りが今年も7月16日(日)に開催されます。時間は午後4時から午後8時までです。各家庭に配布された「交換券」「抽選券」をお持ちになって管理事務所前広場にお出かけください。29年度理事会広報02号にタイムスケジュール等が掲載されています。

29年度広報02   夏祭り